文字サイズ

実施申請について

実施の可否結果の通知について

更新日:令和6年3月6日

小学校公演
開催希望のあった各小学校宛に実施の内定可否結果を、令和6年3月6日付けで郵送にて通知しました。ついては、公演団体と実施日時や公演内容等についての打ち合わせを行っていただき、実施にあたり申請書を下記のEメールアドレス宛または郵送にてご提出下さい。※実施申請書は必ず下記所定の様式にてご提出ください。(様式の改ざん及び記載内容の削除はしないでください)
実施申請書提出期限
令和6年3月18日(月)必着
※期日が大変短くなっております。ご多忙のところ恐縮ですが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

【令和6年度実施申請書 関連資料】
小学校公演 実施申請書(Word)
学校公演 実施要綱(PDF)

高校公演
開催希望のあった各高校宛に実施の内定可否結果を、令和6年3月8日付けで郵送にて通知しました。ついては、公演団体と実施日時や公演内容等についての打ち合わせを行っていただき、実施にあたり申請書、契約書または見積書の写し等を下記のEメールアドレス宛または郵送にてご提出下さい。※実施申請書は必ず下記所定の様式にてご提出ください。(様式の改ざん及び記載内容の削除はしないでください)
実施申請書提出期限
令和6年3月25日(月)必着
※期日が大変短くなっております。ご多忙のところ恐縮ですが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

【令和6年度実施申請書 関連資料】
高校公演 実施申請書(Word)
学校公演 実施要綱(PDF)
※2回公演を実施される場合は原則、追加経費は全額学校負担となります。(1回出演料のみ助成対象となります)

実施決定について

更新日:令和6年4月9日
地元主催者宛に実施決定を令和6年4月8日付けで郵送にて通知しました。決定通知の内容に変更があった場合は、必ず当協会へお知らせのうえ、協議書をご提出ください。※公演終了後2週間以内に、実施報告書と添付資料を必ず所定の様式にてご提出ください。(様式の改ざん及び記載内容の削除はしないでください。

  • 公演団体のみなさまへ・・・公演にあたり誓約書を4月19日(金)までに当協会へご提出ください。

【関連資料】
県民芸術劇場ロゴマーク
県芸芸術劇場 変更・中止の協議書(Word)※押印不要

問い合わせ・提出先

公益財団法人兵庫県芸術文化協会 文化振興部 事業第1課 
〒650-0011 神戸市中央区下山手通4-16-3 兵庫県民会館6階
TEL:078-321-2002 / FAX:078-321-2139
Eメール:kengei@hyogo-arts.or.jp