文字サイズ

県民芸術劇場(一般公演)実施報告について

令和7年度県民芸術劇場(一般公演)実施報告について

更新日:令和7年4月10日
公演終了後2週間以内に、下記の報告書類をご提出ください。
※実施報告書の未提出がある場合、当協会による出演料負担ができなくなりますので、ご注意ください。(すべてA4サイズでご用意をお願いします。)

提出書類

  1. 県民芸術劇場(一般公演)実施報告書(Word)※押印不要
  2. 収支決算書(一般公演)(Excel)
  3. アンケート集計表(Excel)
  4. チラシ
    実際に配布した公演案内チラシ
  5. 当日プログラム
    上演時に配布したプログラム
  6. 公演の記録写真
    実施状況がわかる写真をご用意ください。

アンケートの実施について

公演当日は来場者へのアンケートを必ず実施してください。アンケート集計表のみを、報告時にご提出いただきます。

関連資料

  • アンケート用紙(Word)
  • アンケート集計表(Excel)

WEBアンケート(学校関係者・公立文化施設関係者対象)

PDFは印刷用、JPEGは画面表示用、二次元コードはWEBアンケートURLです。用途に応じてお使いください。

区分案内資料WEBアンケートURL
学校関係者
公立文化施設関係者
普及事業利用者用
PDFJPEG
二次元コード
https://req.qubo.jp/hyogo-arts/form/fukyu

出演料支払いの流れ

  1. 公演終了後2週間以内に「実施報告書」を当協会へ提出をお願いします。
  2. 公演団体から請求書が届きますので、公演団体に直接お支払いください。なお、2公演目以降の出演料や付随経費は主催者負担となります。
  3. 源泉徴収が必要な団体の場合
    所得税の源泉徴収が発生する場合は、所定の税額を差し引き、所管の税務署へ納付してください。
  • 注意事項
    主催者から「実施報告書」が提出されていない場合は、公演団体から請求書が届いても、当協会で支払い手続きを進めることができませんので、必ずご提出をお願いいたします。

お問い合わせ・提出先

公益財団法人兵庫県芸術文化協会
文化振興部 事業第1課(県民芸術劇場 担当)
TEL:078-321-2002 / FAX:078-321-2139
Eメール:kengei@hyogo-arts.or.jp